自動車保険
私たちは、お客様のカーライフに合った保険のプランをご提案します。
当社の自動車保険はココが安心!!
-
01
おクルマの修理・保険など
窓口一本化でスピーディーな
対応・アドバイスが可能私たちは、お客様のカーライフに合った保険のプランをご提案します。万一、事故が起きた場合でも、当社にご連絡いただければ、おクルマの修理・修理金額のお見積り、保険の適用など自動車事故に関連する一連の対応が可能です。
緊急を要するときだからこそ、おクルマに関することは窓口を一本化して、私たちにお任せください。 -
02
土日・祝日も対応可能で安心
お出かけ時の事故や修理でも、当社は土日・祭日も営業しておりますので、対応が可能です。また、Honda Total Careに加入していれば、事故や故障などのトラブル時は、緊急対応の専門のオペレーターがサポートし、ロードサービスの手配など24時間365日対応いたします。
-
03
Hondaディーラーならではの
お得な商品提供「Hondaあんしんプラン」「Hondaコネクト保険」「長期分割払い自動車保険」「楽らくまるごとプラン」など、Hondaディーラーならではの特典やプランのご選択が可能です。
Honda自動車保険あんしんプラン
自動車保険と“あんしん特典”がひとつになったHondaならではの保険プランをご用意しています。
Hondaコネクト保険
新世代コネクテッド技術により一人ひとりの走行データを把握して、安全運転レポートをお届け。さらに運転スコアに応じて保険料の割引も。
「安心・安全・お得感」をお客様へ。そんな新しい時代の保険です。
取扱保険会社
勧誘方針
お客様の視点に立って
ご満足いただけるように努めます。
保険その他の金融商品の販売にあたって
- お客様の商品に関する知識、購入経験、購入目的、財産状況など、商品の特性に応じた必要な事項を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に沿った商品の説明および提供に努めます。
- 特に市場リスクを伴う投資性商品については、そのリスクの内容について適切な説明に努めます。
- お客様にご迷惑をおかけする時間帯や場所、方法での勧誘はいたしません。
- お客様に商品についての重要事項を正しくご理解いただけるように努めます。また、販売形態に応じて適切な説明に努めます。
各種の対応にあたって
- お客様からのお問い合わせには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
- 保険金等のご請求手続きにあたりましては、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
- お客様のご意見・ご要望を商品開発や販売活動に生かしてまいります。
各種法令を遵守し、保険その他の
金融商品の適正な販売に努めます。
- 保険業法、金融サービスの提供及び利用環境の整備等に関する法律、消費者契約法、金融商品取引法、個人情報の保護に関する法律、その他の関係法令等を遵守します。
- 適正な業務を確保するために、社内体制の整備や販売にあたる者の研修に取り組みます。
- お客様のプライバシーを尊重するとともに、お客様に関する情報については、適正な取扱いおよび厳正な管理をいたします。
- 未成年の方、特に満15歳未満の方を被保険者とする保険契約等については、保険金の不正取得を防止する観点から適切な募集に努めます。
以上の方針は「金融サービスの提供及び利用環境の整備等に関する法律」(平成12年法律第101号)に基づく弊社の「勧誘方針」です。法律の概要については、金融庁のホームページをご覧ください。
<代理店名・各種ご相談、お問合わせ窓口>
株式会社ホンダカーズ前橋中央
-
総社店
群馬県前橋市総社町総社2887-3
TEL:027-252-0770 -
渋川南店
群馬県渋川市八木原1421
TEL:0279-22-5525